VANSのスニーカーを探している人に | VANS バンズスニーカー通販


「シンジケート」今1番のVANS注目アイテム

VANSのスニーカーのモデルで、今注目を集めているアイテムがシンジケートでしょう。「シンプル」をコンセプトに「SUPREME」のマネージャーが作ったシンジケートは一部のショップでしか扱われていない限定商品のため、レアアイテムも多いと注目されています。

シンジケートはデザインはもちろんのこと、使われる素材なども通常のVANSスニーカーとは全く違うものが使用されていて、こだわりを感じられるモデルとして仕上がっています。

シンジケートのデザインは商品によって違うので、それぞれのモデルに異なるファンがついています。このシンジケートというモデルは色々なブランドとコラボレーションされていて、これもシンジケート人気の理由じゃないでしょうか。

肝心のお値段はと言うとさすがにこだわりを持って作られているだけあって、普通のスニーカーに比べると相対的に高く設定されています。だいたい10000円を超えるものばかりです。まあ人気があるので仕方ないと思いますが、気軽に買うという値段ではありません。

またシンジケートは、普通アメリカのショップで売られている商品なので、日本で手に入れることは少し難しいです。アメリカまで行って直接購入するのが一番いいのですが、スニーカーの為にアメリカに行くって人はなかなかいないと思います。どうしても欲しいと思う人に多いのが、アメリカから輸入販売されているショップで購入するパターンです。

またはネット通販をマメにチェックしていれば、シンジケートを購入することが出来ますよ。ただ市場に出回っている商品の全てを手に入れるのは難しいです。どうしても欲しいアイテムが見つからないから、少し違うけどいいかなと妥協することもあるかもしれないですね。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26408988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック