VANSのスニーカーを探している人に | VANS バンズスニーカー通販


VANS定番モデル「JAZZ」

JAZZ(ジャズ)と言えばVANSの定番モデルです。JAZZは当初、BMXライダー向けとして作られたデザインでした。でも今では多くのスケーターに愛用され、スケーター用にトゥ(つま先)の部分に補強をするなど改良されています。

JAZZはキャンバス生地のワッフルソールが大きな特徴です。同じジャンルの他メーカーなどではスケーター用のシューズをハイテク化していますが、VANSのジャズはモデルチェンジなどされていませんが、ベストセラー商品として人気を誇っているので、やはりそれだけの自信が有るのかなと思います。

JAZZのファンは多くて、昔から根強い人気で、なにを買おうかなと迷った時には、JAZZを買えば間違いないと言われるくらい定番のモデルです。
デザインはシンプルながら、ボリュームがあるデザインでカジュアルスタイルにはピッタリの1足になります。またこのJAZZという靴に存在感があり、それだけでも足元のオシャレ感は抜群です。季節を問わずに履く事が出来るデザインで、世代も問わない靴として人気があります。

カラーバリエーションが今でこそ豊富なんですが、やはり定番の黒と白のスニーカーが人気を集めています。また値段も7000円程と手頃でこれも人気の秘密です。

もちろん柄が入っているモデルやカラフルな色のものもあり、限定発売の物もあるので、JAZZファンにはたまりません。値段はデザインなどで多少違いますが、比較的お手ごろな価格なので、ぜひ1足あなたのバリエーションの1つとして手に入れてみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26408920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック