VANSのスニーカーを探している人に | VANS バンズスニーカー通販


VANSの定番アイテム AUTHENTIC(オーセンティック)

AUTHENTIC(オーセンティック)はVANSで初めて作られたモデルだそうです。AUTHENTICは1977年に作られ、BMXライダーをはじめとしたスケーターなどで人気が広がったVANS定番ベーシックモデルです。オーセンティックは履きやすさを追求した靴といわれて、今でも多くのファンがいると言われています。

シンプルなデザインだからこそ、世代を問わない長く愛用されるモデルになりました。同じVANSのERAという商品の元にもなっているそうで、パッと見ただけだと同じデザインに見えますが、実は靴の作りが違います。

AUTHENTICはシンプルなデザインのモデルだと、どんなスタイルにも合わせられるので、普段着にあわせられてなお履き心地もいいのでさすがVANSの定番アイテムと言われるだけ有ります。

AUTHENTICは基本はシンプルなものが多いですが、流行のデザインのものもあります。例えば若い世代に人気があるのが柄タイプのスニーカーです。特にチェック柄のAUTHENTICは、すごく人気のファッションアイテムとして注目されています。

また変わったものと言えば、サルの絵が描いているのスニーカーもあります。遊び心のあるデザインが、注目される理由なのではないでしょうか。

それにAUTHENTICは他ブランドとのコラボレーションアイテムも数多くあります。色の種類も数多くあり、カラフルなスニーカーが多いので、どんな人も自分の好きなAUTHENTICを見つけられると思います。

最後に値段ですが、AUTHENTICモデルの価格は幅があります。シンプルなデザインのものだと、だいたい6,000円くらいです。ちょっと個性的なチェック柄などのモデルや人気のデザインは10,000円を超えるものもあります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26408785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック