VANSのスニーカーを探している人に | VANS バンズスニーカー通販


VANSの最新モデルはバリエーションが豊富

VANSは毎年、たくさんのモデルを発表しています。この春の最新モデルはクラシックモデルのメリッサシリーズ、ボルトモデルのパンチングレザーシリーズなどです。それ以外にも多くのモデルが販売されました。ですが今現在そのほとんどが在庫切れになっています。

春モデルの中でも特に人気があるのが、サーフモデルのサンダルじゃないでしょうか。この商品はすごくキュートなデザインで、値段が安いというところが魅力で、VANSの愛用者以外の人にも人気があるモデルです。

年間を通したスタンダードモデルも、現在のモデルをより特徴のある商品にしています。例えば、カラフルで個性的なデザインのスニーカーなどです。その中でも注目は日本限定モデルですよ。

またスリッポンは、ベルベット素材をウーブン編みしているモデルも登場しました。すごく柔らかくて履き心地に特徴のあるスリッポンです。

同じ日本限定モデルのスケートハイも魅力のある商品に仕上がっています。中でもフィルム・エナメルのコーティングレザーが注目されています。限定モデルは、セレクトショップで販売されていると思いますが、数量限定商品なのでほんとレアものです。

秋冬用の最新モデルも結構バリエーションにとんだ品揃えになっています。大半はスニーカーなんですが、注目アイテムはムートンブーツ。

ムートンブーツはVANSでは今年初めて登場しました。流行のムートンブーツはレディースアイテムというイメージが強いですが、VANSでは実はメンズ用もあります。

価格もお手頃価格からちょっとお高い値段まで幅広く用意されていて、ちょっとしたオシャレ感覚として楽しめるものから本格的な革製のモデルまでそろっています。この冬はVANSの最新モデルで自分をコーディネートしましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26408707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック